10月27日 はまり過ぎたら上げて下さい!

10月27日日曜日、前日なんと9万近く吸い込んだ鬼畜台。

アイムの常連を大事にしてるこの店なら、さすがに何の手も打たない事をしないだろう☹️
半ば願う形でゲット。


f:id:gogopiero:20191101064356j:plain


自分より抽選後ろの他の常連も確認に来たことから、期待を込めて・・
今日だけは設定5でなくて設定6をお願いします🍙


f:id:gogopiero:20191101064431j:plain

・・890回まわして単独REG0。これは追えない。
890回転
BIG3
REG1回(🍒重複1回)
-9000円
島データも昼前とは言えREG確率は3以下、試合終了~
回収がやばすぎる。しばらく近付けないわ

からのパチンコをカードに残った1000円だけと打ったら、4回転で確変、一撃2万発




f:id:gogopiero:20191101070639j:plain



f:id:gogopiero:20191101070649j:plain

一年前くらいも同じ機種で10回転で当たり25000発だったような・・(・ω・)
通常4回転
回収20500玉
+72500円