8月3日 新台費用の回収

8月3日土曜日、番号悪く候補台3番手まですべてとられ、そういうときの為の

隠れ高設定狙い
f:id:gogopiero:20190805074823j:image

2000回転

BIG7回280分の1とREG9回220分の1

悪くはないけど、やはり今日もチェリー重複が各1回ずつと今までにあまりない挙動。

候補台も泣かず飛ばす。


f:id:gogopiero:20190805100248j:image
4500回転くらい時に、途中謎の12連で1500枚位の差枚になるが、

やはりチェリー重複はBIG2回とREGは1回

島データもイマイチ

最近の展開から単独REGは5以上、しかしこの出方は4や3のが良く起きる傾向なのか?ここから先レギュラーが一気に沈没と予想、確認のためマイナス域までは打ち込まないと決め打ちきり。

後半やはり、REG間800、そのつぎREG間2000近くとたてつづけにハマり一気に3か4くらいの数値に。予想は3、前回も3か4だったのか。ただ半日くらいじゃ3、4、5は数字上はわかりにくいですね。ただ300はまりが格段に多い台は数字上設定5くらいでも危ないなあ。ブドウは半日まで行くと、信頼度は結構あるから、判断に使えなくなる設定6がない店のデメリットですね。

まあ、その分カチカチ数える若者が全くいなくて、誰一人チェリーも狙わないブドウ抜きもしない、当たりの度に殆どの客が空回しで離席するので、通常ベースは4以上とリスクは少ないですが、やはり回収期は早めに見抜いて退散しないとだめですね。


f:id:gogopiero:20190805121617j:image

10140回転

BIG36回(🍒重複8)REG33(🍒重複7)

貯玉500枚と5000円投資1060枚

差枚+310枚

牙狼の新台大量入れ替えの週以降、明らかに島の状況が落ちて来てるんでしばらくはディスクアップでも打ち込んでみようかな。