10月1日 設定5を2回続けてツモったらおいくら?

バタバタしてたため約1ヶ月あいての実践。前日は旧イベント日のため、前日の不発据え置き狙い。


f:id:gogopiero:20191001215636j:image

1000円で単独バケ

よしよし



f:id:gogopiero:20191001215922j:image
苦しいが1300回転で単独バケ6回。うんおそらく据えだろう。前回の実践も設定5濃厚で7800回転でBIG20回泣(前回参照)

 

今日は最悪設定4でも大丈夫。とりあえず期待値積みつつBIG確率273分の1の抽選を受け、スペック通りの数値に近づけるのが目的。


f:id:gogopiero:20191001220426j:image

じわじわとBIGをひいていく。なんとなくこの時点で本来の数値に収束していく(あくまでも近い数値です)予感。


f:id:gogopiero:20191001220735j:image

15時の時点でこの出玉、前回と本日の投資を回収し、日当もある。そして設定5は確信した。が、このあたりでやめてしまう方も結構おられますね。フルでも104%チョイだしね。でもそれは間違いですよ(*・ω・)

勝ってるうちに毎回やめて勝つとかできません。

自分の回した総回転数×3枚(1G)×機械割1・04%-投入枚数=期待枚数(設定5の場合)

 

f:id:gogopiero:20191001221812j:image


f:id:gogopiero:20191001221827j:image

8977回転

BIG39回(🍒重複12)REG41回(🍒重複4)

投資1150枚・回収5319枚

貯玉1319枚・換金4000枚

+71000円

🤔

前回推定設定5

7780回転

BIG20回(🍒重複1)REG28回(🍒重複8)

獲得0枚・投資41000円

本日推定設定5

8977回転

BIG39回(🍒重複12)REG41回(🍒重複4)

投資23000円

回収5319枚、

差枚数2069枚獲得

2日トータル16757回転

BIG59回(284分の1)設定3くらい

REG69回(243分の1)設定5以上

 

設定5機械割104%の16757回転の期待収支が約2110枚だから

かなり近いかな。Aタイプは経験的に、だいたい累計3万回転から5万回転くらいで数値に近付くのを繰り返す感覚です。

令和総合ボーナス獲得率

アイムジャグラー

141170回転

BIG506(278分の1)REG493(286分の1)

 

☺️うし、ビッグがついに設定4と5の数値に近付き、REGも設定4以上5よりに。設定5を主体にほぼ確実に毎回4以上を打ってる証明、なによりほっとします。